無聊と僕と空孔と

頭の良い立派な人たちがいい世の中にしてくれるのを眺めるそんな場所

in a strange new world

網の生配信のなかで逢える

猫と きみ

現実的に出会えることはないだろうね

 

 

好きになってもらえる人と

好きな人では

あまりに違いすぎる

 

君は僕と同じ悩みをかかえ

日本の東と西の端っこで

人生を生きる

 

 

くだらない悩みのはずなのに

人生が破滅してしまうのは 悲しい

まっとうに生きてきたはずなのに

どうして?

 

 

君と暮らす 猫の中に

見る人たちの想いがいっぱい

詰まってる

 

君が 猫を撫でてあげれば

みんなも 癒されるよ

 

 

観るたびに 悲しくなるのは

僕も そうだから

もしかして

君の方が 幸せなんだったら

 

 

僕は うれしいよ 

 

 
 
 
 
 
 

170804 14:58edited excite