無聊と僕と空孔と

頭の良い立派な人たちがいい世の中にしてくれるのを眺めるそんな場所

ことばパズル

f:id:loqden:20190417115545j:plain

 

明るいのが 取り柄だと思ふあなたの顔が

曇っていたから

僕がいけないんだと 反省しても足りないんだと

おもつた

辛いことが続いても 明るくしているのを

時々 忘れてしまう自分がゐる

 

 

脳の中で いろんな化学反応が起きたって

最終的に決めるのは

自分でありたいと思うけど

世の中の大抵の人は いろんなものに

振り回されながら 暮らしているっていうのに

 

 

 

だめだね でも 方法はあるかも

なんともならないかも知れないけれど

なんとかしていかなければ ならん時もあるだろうから

 

 

わからない人には わかってもらえないことだけど

僕はかなり焦りながらも努力しているようです

わがままとか無責任だと昔

言はれた事があつたけど

その人はまだなにもわかっていなかったから

ただ許してあげるしかなくて。。。

 

 

今度 会う時には

ただ 明るくしていたい

暗くなる必要は どこにもないし

そうなるように 全てのものに祈りながら僕は

毎日を進んでいくからね

明日は 明日こそはふたりで笑っていたいよね

 


 

 

 

excite 2010 01 06     7;37