無聊と僕と空孔と

頭の良い立派な人たちがいい世の中にしてくれるのを眺めるそんな場所

青 黄色 そして 黄色

時計の一番長い針よりも 忙しい僕の毎日

やってもやっても 楽になれないね

アルプスの山小屋で おじいさんとふたり

ハイジの気分で 今日もお仕事

 

 

仕事を早く覚えたいから

一人で出来るだけやれるように

がんばるんだ

 

 

遠くから眺めてくれるのは 

おじいさん

ハイジの気分で でもちょっと心配しながら

頑張るしかないね

 

 

救われるのは いつでしょうか?

あと ついでに 人類も

 

 

そんな状態でも

日本人は働かなくてはいけないのでしょうか?

歳を取っても 病気でも

 

 

僕は悩むのが趣味

いろんな思いを 胸に

明日を生きていくよ

 

 

みんなが救われるのは いつでしょうか

あと どうでもいいけど 人類も

 

 

 

 

 

 

 

 

12年03月17日02:30 mixi